思い出した

昨日書こうと思っていたこと。


ポットのお湯の温度が98度でコーヒーが飲めたものじゃないので冷まそうとしていました。
水筒の飲み口の上に蓋を置いておいたら蓋が熱くて持てませんでした。
中では98度の温度なのに外には全く熱が漏れない魔法瓶って改めて凄いなと思った。


星神の大樹レミュータ
ヤフーモバゲーにAAA作品登場。
モバゲーなんて死んでしまえと思っていますがAAAなので信者としてはプレイするしかないでしょう。


プレイしました。
おもんねー……。
何これ……。
こんなのに金取るのか。
モバゲーって本当にアホみたいな商売してるよな。


今まで面白くないゲームはいくつもやりましたが感想すら書きたくないゲームって久しぶりだな。
どこぞのゲームみたいに事あるごとに課金アイテム買いませんか? と聞いてくるゲームと比べたらはるかにマシっていう程度。
暇つぶしにもならない。
眠れないときにやれば寝付きが良くなりそう。


まぁ放置できるからデスペナルティだけ調べてみるか。
何も無いなら暇な時に走らせるくらいで。