執筆完成

橋下つぇぇ。
大勝利ですね。
おめでとうございます。


最近では音楽教師が学校行事で君が代の伴奏頼まれたらストレスで胃から血が出たというのが記憶に新しいですね。
ちょっと調べれば分かると思いますが、大阪の公務員は碌なのがいないです。
メールすら使えない部署がある役所も大阪でしたっけ?


開票率0%で当選確実か。
平松どんだけ信用無いんだよ。
現職だろ。


執筆
昨日書いていたのが完成しました。


ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA


リンクは張りません。
記事の名前も書きません。
自分でURLを入力してください。


第2ラウンド以降が面白くなるところなのに、現状ではシンプルすぎて面白くないですね。
もうちょっと書き足したいと思うけど面倒臭いというのも……。
前半は結構良い出来だと思います。
あえて殺伐とした部分以外をフィルタリングしました。


でもこれってそういうゲームだろ?


読み返してみるとちょっと微妙な部分が多々……。
文章を書くって難しいな。
頭を使わずに書いている日記は8年以上続いているのですが、人様に読ませることを前提とした文章を書くことは滅多に無いですからね。


記事が削除されたら笑ってください。