執筆活動

東電 「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」

この暴論は凄いな。
よくこんなこと思いついたなと逆に感心する。
冗談抜きで歴代最低の企業かもしれない。
隣の家の木が自宅の敷地にまで伸びていて、木の実が自宅の庭に自然に落ちたのならその木の実は落ちた家の人の所有物になりますが、
この場合は産廃を各地に不法投棄したと見なすべきじゃないの?


今日はちょっと執筆に精を出していました。
1日かけて掛けた量は3500字程度。
少ない。
明日には公開できるかなと思いますが、ここで公開していいのかな。
あんまり人には知られたくないから口頭で伝えることにしよう。