夜更かし

久し振りに朝4時くらいに寝ました。
完全に明るくなってから寝たことは何度かありましたがこの時間に寝るのは久しぶりですね。
最近アニメシャワーを観ていませんから夜更かしする用事が無いですからね。


で、4時に寝たのに7時半に起きたのは何故ですか?
2度寝して8時半くらいまで寝ました。
3度寝して11時くらいまで寝ました。

最近体力が落ちた気がするので明日が心配。


戦国無双
叡昭さんに借りました。
無双シリーズは久しぶりですね。


今回はステージの途中で他の武将に変更できます。
また操作できる武将に命令を与えられます。
これにより遠くにいる武将を倒しに行く面倒臭さがある程度解消されました。


しかしゲームを始めたばかりだからか知りませんが主人公が弱いですね。
他のタイトルではもう少し攻撃力が高かったような気がしますが。
3DSの小さい画面だからダメージが少ないように見えるだけでしょうか。


マリオ
一応全ステージクリアしました。
ですがスターコインが集まっていないステージが3つほどあります。
7の終盤1つと8の終盤2つ。
合計5枚くらい。


ゴーストが鬱陶しい。
はてなブロックの上でジャンプしないと届かないところにあるのを取るのがかなり難しいです。