TPP

野田首相、TPP交渉参加を表明
首相 「守るべきものは守る。勝ち取るべきものは勝ち取る」 TPP交渉参加で



国会中継は何度か見たことありますが、
鬱陶しいから黙れとしか思っていなかった野次に初めて同意した。


こんだけグダグダな議論をして、碌な返答も出来なかったのに参加を表明したのか。
その神経の図太さだけは認める。
っていうか何で分かりもしない物に参加したいと思ってるんだ?


佐藤さんは事前に発言内容を考えているから分かりやすいのは当然だと思います。
実際非常に分かりやすかったです。


それに対して民主は何だ?
専門的な内容だから意味が分からないとかじゃなくて、
日本語として意味が分からなかった。
質問の内容と全く違うことを答えるのはいつものことかな。


野田の独裁政治はさっさと止めさせるべき。