快挙

今の会社に来て初めて1ヶ月連続で残業が無かった。
神ですね。
でもどうせ来年くらいから地獄の残業続きになるんだろうな。


カオヘの梨深ルートをもう一回やってみた。
昨日は全く思い出せませんでしたが頭の中には残っていましたね。
どんな話なのかすぐに思い出しました。


碌なルートじゃなかったな。
ひょっとして思い出したくなかったから思い出せなかったのかも。
ヒロインと死に別れ、若しくは命の危機に瀕した後失踪とか大嫌いです。


通勤時の退屈凌ぎに3DSのソフト何か買おうかな。
読んでないラノベが7冊くらいあるけど電車の中では読みにくいのもあるし。
電車の中でコンプエース読んでたことがあるのによく言うよね。


因みに今は灼熱の小早川さんを読んでいます。
挿絵が少ないので抵抗無く読めます。