寒い

今日は咲ちゃんの誕生日。
おめでとう!


昨日に引き続き今日も寒いですね。
あの重いコートは好きじゃないですが役に立つので文句は控えましょう。
寒がりには辛い季節です。
ってまだ冬は始まってすらいない……。


会社で給与明細を貰っても月末ということを全く意識しないのですが、
アニメイトに行って新しい雑誌があればあぁもう月末なのか、と。
今月は大分頑張りましたよ。
9冊読んだのかな。
やれば出来るじゃん。
こんだけ読んでまだ20冊以上残っていることに絶望感を覚えましたが。
何この無限湧き。


あ、読んでないラノベがいつの間にか6冊になってる。
あ、まだ観てないアニメが9話分ある。

いつもなら絶望しているところですが、
今はまだ仕事にゆとりがあるのでまだ余裕ですね。
あーでも今週はカラオケに行くのか。
やっぱ今週はきついかも。
久し振りのヒトカラだな。
ここ1ヶ月一人で行く機会が無かったです。