カオヘ

家のPCで円周率を10兆桁計算 世界記録樹立!「室内の洗濯物が早く乾く」「電気代が月3万円」と苦笑い
凄いけどアホだ。
個人PCで10兆桁ねぇ……。
よくやるわ。
数字の羅列だけで9TBか……。
私の外付けHDDの合計が1.3TBだから全然足りませんね。
恐ろしい量だ。


カオスヘッド
日記を見る限り、最後にプレイしたのは5月15日みたいですね。
記憶を辿った限りではどんな話かおぼろげにしか覚えていませんでしたが、
プレイすると一気に思い出しました。
それどころか今プレイしているシナリオがどういうストーリーでどこまで進んでいたのかまで思い出せましたよ。
というわけで復習をすることなくセナ攻略再開。
まぁルートが確定しているので読んでいるだけでエンディングに行けるのですが。
気の強い女がデレた! 照れた!
うっひょー!
ギャップ萌えですな!

セナルートの最後で探偵のおばちゃん(だっけ?)が意味深なことを言ってました。
っていうか人間が住む世界より高次の次元からコンタクトを取っているって。
このゲームは妄想科学アドベンチャーだったと思うのですが。
神とかチートとかは流石に世界観が違う気がする。
まぁギガロマニアックスとか言ってる時点で現実じゃないので別に構わないのかもしれませんが。