クリア

ガンガンジョーカー9月号を買い忘れていたことに気付いた。
そんな馬鹿な……。
旅行から帰ってきて疲れたりごたごたしたりしていたときか……。


閃乱カグラクリアしました。
最終章はメインシナリオを選んだらクリアまで一気に進むのね。
装備とか整えてなかったから焦った。
焦ったけど考えてみれば装備は無くてもどうにでもなるゲームでした。


誰か忘れたけど(柳生だったかな?)ボスと一騎打ちのステージで精神力上昇の装備を付けているのに、
倒すまで殴っても秘伝忍法を使えるようになるまで溜まらなかったんだけど……。
これレベル50脱衣だと秘伝忍法使うの難しそうだな。


クリア後のおまけ要素がいくつかありますね。
その中ではやっぱり衣装が一番気になるかなぁ。
本編クリアしたのに13/22しか集まりませんでした。
入手条件は称号獲得、隠しキャラ関連といくつか思い浮かびますが9種類もあるかなぁ。


まぁ明日続きをプレイするということで。