打ち上げ

会社の打ち上げから帰ってきました。
次の日の日記はどうせ疲れて寝ましただけなので、
今日の日記に大まかな流れを書いて詳細は明日にしましょう。
徹夜明けは何故か眠くない。
こんな時こそ寝なければ。


19時まで時間潰しでゲーセン
・ネタ無し


居酒屋
・3000円の割に大した料理ではなかった。
と思ったけどよく考えたら飲み放題込みで3000円か。
じゃああんなものかな。


ボウリング
・ピンに嫌われまくって中々ストライクを出せず
・爪が割れた


カラオケ
・女性陣歌上手すぎる
・わざわざ人の多い部屋に入ってよかった
というか女性陣の歌声を聴きたいから一緒の部屋に入った。
・女性陣が萌えソングを歌っていると私も歌えと強要された
さくらんぼキッス等を台詞込みで熱唱。
・朝6時まで歌ったけど全く眠くならなかった