今月の咲阿知賀編

アニメイトの入り口に窃盗犯の写真が掲示されていました。
万引きでもしたのでしょうかね。
万引きってリスクと利益を考えたらどう考えても割に合わない犯罪だと思うのですが。


しかし顔晒しか。
いいですね。
もっとやってください。



今月も80ページ超。
月刊誌でこのペースは凄いですね。
体調が心配です。


奈良最強と1回戦で当たったので今月はこの闘牌を描いて次回全国行きかなと思ったのですが、
予想に反して一瞬でぶちのめしてしまいました。
控室の盛り下がり具合が酷いですね。
完全に諦めてるよ。


龍門渕高校登場だと!?
ともきーとか最後に登場したのいつでしたっけ?
久し振りですね。


龍門渕登場の次のページではアニメ最終話に一瞬だけ出てきたキャラの紹介が。
荒川憩だってさ。
アニメが放送していたのは2009年の丁度今くらいまで。
2年前の時点で既に作られていたキャラがやっと登場しました。
長かったですね。
憩は個人戦全国2位らしい。
これでトップ3が決まりましたね。


最後の方に咲ちゃんが出てきましたが……。
これどう見ても悪役だろ……。
咲ちゃんは困っているときに魔物オーラを発する体質なんでしょうか。
穏乃と憧は魔物オーラを感知できず。
感知できないキャラは小物臭がするんですが。
いや、でも感知できなかったけど池田は覚醒したら強かったし一概には言えないか。


やべぇもう1時だ。
早く寝ないと。
80何ページの感想じっくり書くとか無理だって。