順調に

閃乱カグラで2章完全制覇。
明日から3章。


今季のアニメで観ると思われるもの
C3、WORKING!!ましろ色シンフォニーマケン姫っ!真剣で私に恋しなさい!僕は友達が少ない境界線上のホライゾン、侵略!?イカ娘、灼眼のシャナ?-FINAL-、ちはやふる


こんなところか。
10本か。
まだありそうな気がするな。
10ならかなり少ないです。
前みたいに撮り溜めした番組が20本以上詰んでるとかそんな状況に陥ることは無いでしょう。
余裕余裕。


コンプエース8月号を読んでいます。
これ6月号から妙に分厚くなりましたよね。
1冊読むのに3時間はかかりそうです。
大変だ。
今日は1時間半くらい読んだけど半分も読めてません。
やはり最強の敵は雑誌か。