プロバイダ

プロバイダが変わりました。
前のはちょくちょく切れたり転送量が安定しなかったりといろいろと不満がありました。
今回のはどうでしょうか。


今日使ってみたところ転送量は増えてますね。
安定もしています。
いい感じです。


プロバイダが変わったのでメールの設定をし直しました。
非公開のメールアドレスですが、今まで何故か送信が出来なかったのですけど送信メールサーバを弄ったら繋がりました。
アドレス間違えていたのかなぁ。
何度も確認したのですが。


プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる
やっぱ飛び散ってるんじゃないか。
プルトニウムが重いからと言っても目に見えないサイズの粒なら大して変わらんでしょ。