カグラ

ガンガンジョーカー1冊消化。
これで未読雑誌が26冊。
いい感じに増えています。


ウォッカ2杯飲んだら吐きそうになった。
アテも無しでストレートだから辛いとは思うけど家で飲み過ぎて潰れるって流石にアホだと思う。


カグラ
2章に入ると脱衣モードが急に辛くなった。
今度はダメージ食らいすぎ。
上から奇襲してくる奴が5匹くらい同時に襲ってきたら3/4くらい削られます。
適当に殴っていたら死にかけていて驚いた。
2章でこの調子だと3章以降は相当辛そうですね。


雲雀と戦うことがあるのですが脱衣モードだと秘伝忍法で一撃なんですよね。
ステージをやったあと戦闘なのでステージの状態が引き継がれます。
だから戦闘開始直後に秘伝忍法を使えば雲雀を1秒以内で倒せます。
これは流石にどうかと……。


っていうか未だに衣装は1個しか手に入っていないんですがこんなもんですかね。
装備すら無いんですが。