カグラ

部屋の掃除をしたのに何も変わっていない不思議。
いや、細かいところは変わってるんですけどね。
ベッドの上に積んである雑誌が整列されたとか。


カグラ
2章に突入。
1章は入門モードか。
やっと敵がまともな攻撃力になりました。
脱衣状態だと一気に体力が減りますね。
まぁ回復アイテムも多数用意されているので今のところ大丈夫ですね。
1章のボスで1回負けただけです。


最初の内は飛翔乱舞で攻撃を繋いでいましたが別にそんなことしなくてもいいですね。
ただコンボ数がクリア時の経験値になるので若干レベルが低くなるってだけです。


今日気付きましたが秘伝忍法も採点対象なんですね。
1章のボスを倒す時に戦闘時間は最速なのに優しか出ませんでした。
そのあと秘伝忍法を使ってクリアしたらタイムは遅かったのですが秀が出ました。


ということでYボタン連打、ゲージが溜まったら秘伝忍法の連打ゲーっぽいですが頑張って続きをしましょう。