BMS

久しぶりにBMSで遊んでみる。
折角ビデオカメラがあるのだからと録画してみたのは良いのですが、
画面にせよ手元にせよ物凄い勢いで動き続けているので視認できませんでした。
安物のビデオカメラじゃ駄目だなぁ。


これでも結構試行錯誤したんですよ。
明るかったら青ノートが見えなくなります。
暗かったら手が見えません。
やや暗いのがベストなのですが、BMSにはアニメーションがあります。
これが無ければ背景は殆ど黒一色。
あれば様々な色が表示されます。
光の加減を自動的に調整するので急に白くなるとモニタが見えなくなり、
急に暗くなると暗すぎて手が全く見えなくなります。


まぁどの道指の動きを捉えきれないので録画した映像そのものの価値が無いという。
しかも私はキーボードプレイなのでどのキーを押したか判別するのが困難です。
期待外れでした。