まどマギ6巻

東京ゲームショウで見た可愛かった人はえなこさんというらしいです。


えなこさんのプロフィール - コスプレCure


あとまゆりの方も見つけました。
ななかさんのプロフィール - コスプレCure


何でも探せば見つかるものですね。


まどマギ
まどマギラソン完走です。
貰ったBOXのサイズ合ってないんじゃない?
6巻全部入らないんですが。


やっぱまどマギは良いですね。
最初観たときはどこがハッピーエンドだよと思いましたが、
改めて観るとハッピーだとは思えませんが大分マシに思えました。


さて、もう少しいろいろ書きたいところですが、
今日は雨があまりにもうるさかったので5時半に起きたんですよね。
仕事中何度もKOしそうになりました。
流石に2日連続で派手に寝るor寝そうになるのは避けたいところ。
1日で2.5時間も寝た日もあるけどな!