台風

昨日の疲れが酷いです。
やっぱ休み取っておけば良かった。
いつも通り栄養ドリンク投与で大分マシにはなりましたが。


つい先日台風による水害が出たところなのにまたしても強大な台風が迫っていますね。
本当に今年は災厄続きです。


100万人に避難勧告ってこんな大人数一体どこに逃げろというんですか。
大都市で天変地異が起こるとこういう事態になるということが体現されましたね。


名古屋市 109万人に避難勧告
まだ台風が来ていないのに冠水ですか。
明日どうなるんだよ。


2日前は関東にいたんだよな。
運が悪かったら旅行先で台風をやり過ごすことになったのか。
そう思うと怖い。
周辺の施設にどんなものがあるのかすら分からない状態で避難とか勘弁してほしいな。