おや

なんか新たな台風が発生しましたね。
今のところ沖縄方面に移動しているようですが……。
関東には来るなよ。


17日から19日に掛けて何かないかと思って調べてみたところ、
東京ゲームショウが開催されることに気付きました。
見る物無いだろうなと思いつつちょっと行ってみたい気もします。
17日は移動で時間が無いので18日に行ってみようと思います。


17日と19日はアキバ観光かな。
17はあんまり時間取れそうにないので飯食ってぶらぶらするだけになりそう。


デジカメがあることを思い出しました。
こいつムービーも撮れるのか。
地味に高性能だった。
いや、画質までは知りませんが。
写真は殆ど撮らない人間ですがアキバでいろいろ撮ってみるのも面白いかもしれません。


……ドラムバッグどこ行ったよ。