うぜぇ

今週は毎日4時間残業になりそうだなぁ。
22時以降の残業は申請が必要らしいけど事後でもいいんだったらこれ申請って言わないよね。
っていうかそもそもそんな残業をしなければならない方が異常なんですが。
どうせ形だけなんだから仕事増えるだけでしょ。
意味無いよ。
これでも前よりはマシになったんですけどね。
5年ほど前の異常さに比べれば。


【8/27】関西でもフジテレビ抗議デモ【15:30】
関西でもデモをやろうという話がありました。
でも27日って行けるのかな。
休日出勤食らいそうな予感がします。


そういや今日、昨日のデモについてニュースで取り上げたところってあるんですか?
ネットのニュースとスポーツ新聞が2社ほど取り上げたのは知っているのですが。
1日仕事してたのでテレビを観る時間が無かったんですよ。
元々全然見ませんが。


『まどか☆マギカ』6巻BD/DVDの映像特典に「12話ディレクターズエディット版」・・・どういうことなの?
これは一体どういうことなの?
ディレクターズエディットだから外伝とか特別編という意味ではないのかな?
何だろう……。