おや

またしてもいつの間にか日記のカウンターが1万回ってました。
39万。


まどマギのゲームが出るそうですね。
PSPか。
持ってるハードで良かった。
今から期待age。


今日初めて救急車に割り込む人を見ました。
赤信号だとはいえ交差点に進入してきた救急車の進路を妨害して割り込む直進車。
何考えてるんでしょうね?


帰りの電車が悲惨でした。
今日花火大会らしくダイヤ改正が行われ、鈍行のみ運行といううんざりしました。
京都駅の時点ですし詰め。
途中2回体調不良の方の救護のため暫く停車しました。

その内の1回はどの程度の症状だったのかは分かりません。
2回目は酷かったですね。
単に気分が悪くなった程度ならわざわざ車掌に連絡して電車を止めるなんてことせずに普通に降りろよ。
普通に歩けるほど元気じゃねーか。
というかお前本当に体調悪いの?
傍目には全くそう見えなかったぞ。
連れも心配した様子は無かったし。


あと線路上で立ち往生した馬鹿とか。
どういう運転をしたらエンストでも故障でもないのに線路内に閉じ込められるのかと。


結局電車が15分ほど遅れました。
疲労からか足の指の付け根が痛いです。
これは流石に1晩休めば治ると思う。