肩が痛い

理由は分かりませんが肩から上腕が痛いです。
原因がさっぱり分かりません。
電車から降りて家までの道程で何かおかしいなと気付きました。
それからずっと痛いです。
リュックを持ち上げた時に変なひねり方をしたのでしょうか?
全く記憶にありませんが。


腕を肩よりやや下まで上げるだけで痛いです。
前向きにちょっと動かしただけで痛いです。
何だろうな。
とりあえず明日様子見て酷かったら病院に行こうか。


風来のシレンはまた死にました。
25階大部屋パワーハウス+自然湧きの死神によるコラボレーション。
っていうかたった25階でパワーハウス2回も出るなよ。


1回目は地獄の死者の肉でとんずらしたから助かりました。
近くに糞豚がいたら終わってましたね。
幸い近くにいたのはただの豚でした。
石が飛んできて終わったと思ったらダメージ5ですよ。