見つけた

ヨドバシカメラにてドクターペッパーを発見。
ドクターペッパーダイエットもありました。
流石ですね、ヨドバシ。
食品売り場に売られていたのに350ml入り1缶が128円。
高いなオイ。


飲んだ感想は……。
あれ、美味いぞ。
確かに独特の味で好みが割れそうではありますが私には合っていたようです。
薬の味というのは何となく分かりますがもっと相応しいものがありそうな感じがします。
大分前に似た味の物を口にした覚えがあります。
でも何かは全く思い出せないんですよね。
食べ物なのか飲み物なのかすら分かりません。
ドクペをどこかで飲んだのでしょうか?


ドクペより一緒に食べたイチゴチョコの方が不味かった。
部屋に置きっぱなしにしていたから溶けていました。


というわけでkeyさんはドクペをお勧めします。