売ってねぇ……

稲穂さんからドクターペッパーの売っている店の情報を得たので行ってみたけど置いていませんでした。
やっぱ売れないんでしょうねぇ。
若しくは大分前の情報なので取り扱いをやめたのか。
残念。


まぁでもよく考えたら薬みたいな味がした紹興酒を不味いと感じたのだから、
同じく薬みたいな味がするドクターペッパーを美味いとは思えないだろうから無理して飲まなくてもいいかな。


今日でアナログ放送が終わりましたね。
放送終了する瞬間を見たかったのですが、
残念ながら私のテレビはそもそもアナログ放送を観れないので叶いませんでした。


テレビが観れないという苦情がどの程度来るのか楽しみにしていました。
15時の時点で75000だそうです。
因みに昨日は60000。
多すぎですね。
地デジに移行するってアナウンスが最初に出たのは3年くらい前じゃなかったっけ。
あれだけ毎日CMを流していたら知らないということは無いはずなんですが。


今日1日では15万以上になってそうな気配。
っていうか毎日万単位の相談を処理してるコールセンター凄いな。
何人体制でやってるんだろう。