滋賀

稲穂さん宅に遊びに行きました。
静かでいいところですね。
ただ近くに畑やらがあると経験的に蚊を警戒してしまいます。
落ち着かない。


ゴールデンアイ
稲穂さんに虐殺されるだけのゲームですか。
と思っていましたがまだマップを覚えていないとのことです。
良かった。
復帰直後に6連続爆死とかマジ萎えます。


今回はスナイパーライフルが強いですね。
照準を合わせるのが実は苦手なのでじっくりと狙えるスナイパーライフルとかが好きです。
ヘッドショットでもないのに一撃で殺せる威力に感動。


桃鉄
前やった時もそうだったけど、
私は序盤好調だけど後で失速しますね。

桃鉄をやったことは殆ど無いので戦略とかがよく分かっていません。
感覚的にカードの使いどころ等は何となく分かるのですがね。


次は京都らしい。
私の出番か。
遊びに行くプランってまともに考えたこと無いんだよな。
っていうかそもそも何があるか知らないし。
考えるのは大変そうだ。