あれ

気付けば日記38万を超えていますね。
毎日見ているはずなのに気付かなかった。


私の住んでるところは台風の影響は殆どありませんでしたね。
雨戸締めたのに意味が無かった。


最高記録キターー!!
っていうか対局者馬鹿ばっかだな。
上家、あの局面でリーチ掛けた理由は何?
対面、下家、あの局面で萬子を止めなかった理由は何?
見えてる牌だけで役満確定してるのに勝負するほどの手でもないし。
親は聴牌しなければ負けだから多少無理し無ければならないけど5m切りは無い。
3pを切ればいいんだし。



カラオケ
君が代を歌ったら音程0%って出ました。
確かに外しまくったし、
ローテンポに慣れていないからリズム感も無かったけど、
それでも0はねーよ。
その後5回ほど歌ったけど最高は36%でした。
むぅ……。


あれか。
結局下手ってことか。