トリックスター

ニコニコの動画で紹介されていた牌譜
笑えますよね。
こんな広い待ちになったことなんて1度も無いですよ。


トリックスター
えらく久しぶりの話題ですね。


ってお前ネトゲに手を出したのかよ!


2年前に放置したエピソード4の続きです。
2年前はドリル1本使ってゴミが15個くらいしか取れなかったような気がしますが、
今回は200回近く掘れば100個集まりました。
深いので掘るのに時間が掛かりますが時間にしたら1時間から2時間といったところ。
久しぶりだったのであっと言う間でした。


次のクエに必要な小さな鍵が出ない。
こっちはドリル300回ほどやったけど駄目でした。
何でだろ。


まぁのんびりぼちぼちやっていきましょうかね。