ネカフェ

ネカフェに8時間くらい籠っていたのですがフリードリンク込みで料金は900円でした。
絶対値段間違ってるよ。
いくらなんでも安すぎる。


ネットカフェで溜まったアニメを観ようとしたのですが、
PCのスペックが低すぎて処理落ちしてまともに見れませんでした。
入店の時にゲームをやりますか? と聞かれましたが、
ここはやるつもりは無くてもはいと答えておくべきだったのか。
っていうか動画すらまともに再生できないなんて思わないって。


というわけでまた今日もスケジュール通りに動けませんでした。
溜まってるの本当にどうしよう……。


先週くらいから放置していたコミックブレイド6月号は今日やっと消化しました。
やっと雑誌1冊……。