詰み

何となく清水寺に行きました。
京都駅から歩いて。
この炎天下を歩くとかアホですね。
行きはとにかく暑かったのですが帰りはずいぶん控えめでしたね。
ずっと晴れていたのですが。
暑いのに体が慣れたのでしょうか。
相変わらず長袖2枚着用です。
実は私は普段の厚着から熱中症には強いのかな。
中学の頃はよく気分を悪くしていましたが。


雑誌が3か月分になりました。
これはもう無理。
アニメも全然観てないし……。


本当にどうしようかな……。
ちょっとずつ消化していこうにも量が量だけに終わりそうに無い。


文庫はいつでも読めるので後回しにしたいのですが、
家で雑誌を読む気にならない、雑誌は重たいのでリュックに入れたくない、等の理由で結局文庫を読んでいます。
駄目ですね。


avast!の鬱陶しいポップアップは今日はまだマシでしたね。
20時くらいまでは鬱陶しかったのですがそれ以後止まりました。
マジでアンインストールしようかと思っていたのでまた様子見に格下げ。