無理

キュゥべえが待ち構える七夕の笹飾り
これは……。


荷物の運搬の最も重い記録の記録更新。
16kgの製品を10個同時に運びました。
160?頭おかしいよね。
門までの下り坂と門のレールに苦しめられる。


今3つの作業をやっているのですが、
今日新たに4つ目の作業が追加されました。
3つの作業ですら碌に回せないのに4つ目なんて出来るわけないだろ。
出来なければ残業してくれとか言いやがる。
というわけで明日は残業確定っぽいです。


昨日今日の場合、出来れば午前中に終わらせたい1つ目の作業が終わったのが14時半〜15時。
15時には必ず荷物の運搬をしなければなりません。
昨日は前日に搬入した荷物が丸々1セット見つからず延々と探し回りました。
今日は入庫する荷物はこれだけかと思ったら製品11個追加されたので、
結局手伝って貰って終わったのが16時。
荷物の運搬で疲れたので休憩。


昨日今日ともに3つ目の作業に取り掛かったのは17時でした。
15分でどうしろと。


仕事の量が多すぎる。
しかも移動しなければらない仕事ばっかだし。


1つ目の仕事:別の建屋で作業、取引先や部署内で使う資材の準備、棚と机を行ったり来たり
運搬系:言葉通りいろんな場所に荷物を届けたり荷物を引き取ったり
3つ目の仕事:普段いる建屋で作業、搬入してきた荷物を担当者ごとに分ける、棚と机を行ったり来たり


万歩計を使ったらどうなるのかちょっと興味ある。