休息

今週は土曜も仕事だったので今日はゆっくり休みます。


明日の昼飯を買うついでに抹茶羊羹を購入。
ウィスキー、ジン、ブラックパイナップルを飲みながら食べました。
オレンジ色の野菜ジュースにブラックパイナップルを入れたら凄まじい色になった。
どぎつい濁った深緑。
青汁でももう少しマシな色してるだろ。
色に濃淡の差が出ているのは野菜の繊維か。
マドラーとか準備してなかったので混ざりきらず、上下で色が分かれています。
上はオレンジ、下はカオス深緑。
まぁ飲みたいとは思わんよな。
食欲をぶち壊してくれました。


アニメ観て雑誌読んで終了。
これで3月に発売した雑誌は全て消化しました。
いや、萌王が残ってるのか。
まぁこれは1時間くらいで読めるか。


やっぱ雑誌1冊読むのはしんどいな。
途中で疲れて飽きてダレてくる。