暑い……

弁護士からの連絡が来ない。
何故だ……。


まどかマギカ漫画版の3巻が良かった。
1、2巻はアニメのシナリオを端折った部分に違和感がありましたが、
3巻はあまり感じませんでした。


1巻はキュゥべえが命乞いしてたからなぁ。
それはねーよと思ったものです。
が、そのキュゥべえがアニメのように淡々と死ねだとか家畜だとか喋りだすと違和感が。


あと読んでない本はなんだ。
ローゼンメイデン5巻だ。
4巻を買い忘れていることに気付いたので本屋に行ったのですが、
丁度4巻だけ売り切れていて買えませんでした。


"葵"。
350ページのラノベ
また時間が掛かりそうだ。
まぁシュタゲに比べたら屁でもないでしょうが。
朝の通勤時に本を読めたら大分早くなるんですがねぇ。
何で座っている奴らは終点1個前の駅まで誰一人として降りないんだ。


雑誌?
あぁ。
雑誌ね。
最新号を買ったのでそろそろ本気でやばいです。