働きたくないでござる

あぁー、うぜぇ。
また8時45分までに来いって言われたよ。
来ても給料出さないんだろ。
何で行かなければならないんだよ。
ということで親を説得する書面を準備中。
まだ1週間しか働いていないのに不満点が7つにもなったことに驚き。
でもどうせ親は大したことじゃないって言うんだろうな。
昔は当然のように行われていたであろうことだから。


今日仕事でネジにワッシャーを付けるという仕事をやりました。
150個くらい。
爪がすり減り深爪状態です。
触ると痛いです。


昼にすき家で飯を食いました。
それなりに美味かった。
吉野家同様の不味さを予想していたから予想外だった。
これならまた行っても良いな。