あー

最近全然武装神姫やってないなぁ……。
雑誌全然読んでないなぁ……。
カオスヘッド全然(ry
けん玉全然(ry


溜まってるアニメだけは観ています。
とにかく時間が無さ過ぎる。
仕事とかやってらんね。
家で自由にできる時間は4時間しかないからなぁ。


アニメ2つ観たら1時間。
日記書くときいつもダラダラしてるから30分くらい。
2時間半なんてあっという間ですよ。
これは私が時間を無駄に潰しているという意味ではなくて、
積んでる本やら雑誌やらを消化するのにあてるには不十分という意味です。


明日はまどかマギカ最終回放送だ。
早く仕事上がってすぐに家に帰って飯食って仮眠だ。
寝られるかな。


って放送時間2時40分からかよ……。
きついなぁ。
まぁずっとベッドの中にいたらそのうち寝られるでしょ。


まぁ最終兵器として朝起きてあまりに眠かったら栄養ドリンクを投入すればいいです。
2本。