何か気分悪い

さっきからずっと吐きそう……。


武装神姫
昨日一昨日と悪いところを書いたので今日は良いところを挙げてみよう。


神姫が可愛い。
まぁ全員が好みではありませんが。
最近ゲームソフトを絵買いしているような気がします。
カオスヘッドを買おうとしたりとか。
そんな人なので満足。


着せ替えが出来る。
装備が豊富なので色んな組み合わせに出来ます。
装備変更画面でキャラのみ表示モードがあるので見て楽しめます。

ところでこれ髪の色とかは変えられないんですか?
CPUのキャラには違う色のキャラがいますが。


うーん。
ちょっと考えてみたけど見た目の部分しか出てこないな。
キャラゲーならそれでもいいのか。
っていうか時間が無いから碌な内容じゃないな。