遊び

友達と飯食ってきました。
割と近所にある無国籍の店です。
たこわさびを食べながら生ハムのパスタを食べながらウィスキーを飲む。
何でもありだなおい。
この店何気に美味いよね。
いつ来ても人が全然いませんが。


やたらネットワークビジネスを勧めてきて軽く引く。
金儲けにまるで興味が湧かない私はそれはそれでどうかしていると思いますが、
金のことしか考えていない奴もどうかと思います。




やっとのことで魔法少女まどか☆マギカ漫画版1巻2巻を買えました。
今日を逃したら予約1週間期限が切れてパーになるところでした。


何でリンクを張ったのかって?
これがネットワークビジネスってものです。
じゃあ広めるために説得力のある感想を書けよと思われるかもしれませんね。
そんな面倒なことするわけねーだろ。
私が感想を書くのは悪かったことだけだ。
良いところはどう良かったのかまとめられないんです。


ところで左の方に商品のリンクがありますけど、
これ微妙に邪魔ですね。
右側に移した方が見やすくなりそうです。
今度気が向いたらやってみよう。