驚き

あまりに歩き過ぎたからか足の指先の皮が固くなっています。
こんなことになるんですね。
初めて知りました。
毎日1時間以上歩いているからなぁ。
鍛えられました。


今日は異常に眠かった。
昨日の疲れが残っています。
朝一で栄養ドリンクを飲みました。
マジで何かおかしいんじゃないだろうか。


ところで私は栄養ドリンクを利用していますが、
疲労回復の栄養剤ってどれくらい効果があるのでしょうか。
私が飲んでる栄養ドリンクは10本入りで500円そこそこなので1本当たり50円程度。
錠剤タイプは200錠とか入ってて3000円とかだから、
1回2錠服用でも錠剤の方が安くなるわけですが……。
ちょっと情報収集してみるか。


あと何かお勧めの栄養剤があれば教えてください。