あら

すいません。
定時上りでもネタがありません。


もうすぐ4月だっていうのに何でこんなに寒いんですか?
3月4月は寒いという認識ではありますが最高気温が10度に届かないのはおかしくないですか?
明日雪とか言ってますよ。
寒がりの私には辛い。


ヤングガンガンを読み終えました。
あとは電撃大王コンプエースで今月の雑誌終了。
なんですが、毎度毎度のようにもう既に月末です。
来週の休みに次の雑誌を買いに行きます。


雑誌以外の本はどうしようかな。
まだ6冊あるんだけど……。


何かね、家で本を読もうという気にならないんですよ。
読んでも小説だけですね。
漫画雑誌は重いから持って読むのが煩わしいです。
だから電車の中で読むことの方が多いです。
でも電撃とかコンプエースって電車の中では読みにくいんだよなぁ……。


あー、そういや本棚どうしようかなぁ……。
高さ180cm、幅60cm、奥行き21cm、窓付きくらいのが良いのですが、
持ち運びが大変なので高さは90cmで2段重ねにする方が良いですね。


この手のものは探すのが面倒だ……。