原発

今まで放射線を浴びたらどうなるかということは話だけは聞いていましたが、
実際の画像とかは見たことありませんでした。
ちょっと検索してみたのですが……。


……これは絶対ダメだ。


私が見たのは特に酷かったものです。
最悪の状態はああまでなるのかと息を飲みました。
はだしのゲンは誇張表現でも何でもなかったのか……。

いちいち言うまでもありませんが警告しておきます。
かなりショッキングな画像なので興味本意で探さないように。
見るなら相当の覚悟をしてください。


自衛隊の命懸けの任務に頭が下がります。
誰一人欠けることなく任務を終わらせられることを願います。
今のところ安全な京都で応援するしか出来ない私が情けないです。


被曝された方の画像を見たあとなら尚更強く思います。
あれだけ危険なものを扱っておきながら、
原発の管理や事故後の対応の杜撰さには呆れてものも言えません。
東京電力の役員共、さっさと出てこい。
それから下らんことで事態を悪化させた管。
お前らどうやって責任取るんだよ。


そういや辻元が面白いことをしたらしいですね。
何で日本の政治家ってこんなのしかいないの?