マジかよ……

また体調崩したかなぁ……。


差し押さえるにはまた弁護士さんと契約しないといけないらしい。
弁護士費用20万が見えてきた。
会社の銀行口座が判明しているなら自力でやろう。
会社にあるもので35万円分になるとは思えないし銀行口座を差し押さえるしかないんだよなぁ……。
どうしようかな。
悩む。


今回の件が終わったら社長を労働基準法違反で告訴しようかどうかと思っていましたが、
もう最後の温情も消え失せた。
何とかしてあの屑を6ヶ月間ブタ箱にぶち込んでやる。
訴訟を無視したのだから「知らなかった」「法令の解釈を間違っていた」の言い訳は通用しないはず。
また、判決文に「被告は、適式の呼出しを受けながら本件口頭弁論期日に出頭せず、答弁書その他の準備書面も提出しないから、請求原因事実を明らかに争わない下の認め、これを自白したものとみなす。」と記述されています。
裁判所のお墨付きです。


はぁ……。