休み

久しぶりの2連休。
ゆっくり休みたい。


明日は溜まったアニメ観て、
ジグソーパズルの続きをやって、
ひょっとしたら明日か明後日に四条に行くかも。
休めねぇ。


何故か300GBのHDが容量一杯なので新しいのを買わねばなりません。
今って1TB17000円くらいで手に入るから驚き。
USBで動く1TBのを1個買おうかな。


ってHD購入とアニメイト同時は辛いな。
持って帰るのが大変。
まぁHDは来週でもいいけどさ。


あと本棚欲しいんだった……。
これは持って帰るのはもう勘弁。
10kg程度とはいえ電車で持って帰るのは十二分に辛かった。
あまりにも疲れて握力が無くなったからなぁ。


そういやPSPの新しい体験版とかも出てるでしょうね。
1ヶ月見てません。
あぁ、することが山のようだ。
やっぱりゆっくり休めそうにないなぁ。