シュタインズゲート感想

クリスルートに行ってもクリスは助けられないという話で落ち込む。
それがクリスルート。


トゥルーエンドルートに行くとクリスルートのラストまでは全く同じで、
クリスを助けるためのエピソードが始まります。
良かった。


ゲーム内で言われて思い出した、一番最初のオカリンとクリスが出会った時のやり取りはこういうことだったのか。
この時点で既に未来は確定していたのか。


以前日記に書いていた「助手」「助手言うな」の文句ですが、
今になって思えばこれも伏線みたいなものだったのか……。
恐れ入った。


やっぱ時間無い。
感想書くの諦めようかな。
今日みたいに適当にかいつまんで書くことにしよう。
どうせ今週も(ry