待てやコラ

ドアノブを金属製にした建築系企業は傷害罪で訴えるべき。


シュタインズゲート
やっと物語が大きく動いた。
実はブレイドシュタインズゲートが連載してるのでまゆりが死ぬってことは知っていたのですが……。
しかしヒロインが死ぬところを何度も、
それでいて毎回違う殺され方をするというのは非常に胸糞悪いな。
2回目は主人公の馬鹿さに怒りと呆れが混在しましたよ。
怒りを通り越して呆れるとはよく見かける表現ですが、
怒りつつ呆れるとはあまり無いんじゃないかな。


因みにこいつのやったこととは、
これからまゆりが殺されるということをたった今見てきた癖に、
今のは夢だとかほざいて結局何もせず見殺しにするという。
タチが悪いのは、途中で何度も現実だったかもと思ったのに夢だと一蹴したこと。
2回目のまゆりの死はお前のせいです。


今日はクリスに助けを求めたところで終了。
物語の展開がひぐらしみたいだ。