ぱすチャ

日記31万。
ありがとうございます。
大体45日くらいですかね。
昔は35日くらいだったような気がしますが?


ぱすチャ
今日もぱすチャやってました。
先日散々文句言ったのに……。


これで体験版でプレイできる範囲内で全女性キャラのイベントを見ました。


さて明日は大掃除するか。
あと溜まってるアニメ観ないと。
それから近日中にまた雑誌が増えるから残ってる雑誌を読まないと。
忙しい、のかな?


でも家で雑誌は読まないんですよね。
あの分厚い本をずっと持ってるのがしんどいです。
寝そべって読むとまた肘に炎症を起こすだろうからやりたくないところです。
因みに私の肘には2年くらい前からずっと炎症があります。
常に肘をつく癖があるから治りません。
何とかして治そうと意識はしているのですが駄目ですね。


あー、肘をつくというとちょっと語弊がありますね。
頬杖をつく時に机に触れる部分ではなく、
肘から掌までを使って本等を押さえるときに触れる部分です。
腕の関節付近の内側ですね。


机に向かって何かするとき無意識に机の上に手を置くので治らないんですよね。
連休だしこの間に治したいところです。