昨日の日記何かおかしいと思ったら「*」が1個抜けていました。
インタプリタ言語はこういうミスには気付きにくいんだよなぁ。


新しい靴の履き心地を確かめてみました。
新しい靴は靴底が少し厚いので以前の靴比べると足の高さの感覚が全然違います。
っていうか前の靴どれだけすり減ってたんだよ。


私の足は左の方が5mmほど大きいです。
なのでちょっと締め付けられている感じが。
これは紐を緩めることで解決しました。


1時間ほど歩いた感想は、
足の指が疲れないことに感動。
前の靴は靴底が剥がれかかっていたので接着剤で固定していたのですよね。
それもまた剥がれてきたところだったので、
指に変な力が掛かって親指と人差し指の付け根が痛かったです。
これが無いのは大きい。
普通ありません。


あと傘が欲しいなぁ。
16本骨の直径1m超えるような大きくて頑丈な傘。
大きな傘はそれなりにあるけど16本骨はあまり見かけない。
それどころか近所の店には12本骨も無かった。
大きな傘で10本骨はちょっと不安だなぁ、ということでスルー。


本棚も欲しいなぁ。
コーナンの通販で買うしかないかなぁ……。
いつか言っていましたが私が使っている本棚はコーナン限定商品みたいなのです。
近所のコーナンの内装が一新していて木製の棚が殆どありませんでした。
有り得ん。