忘年会

9時半出動。
遠いんです。
洒落にならないくらい。


11時半集合なのですが私以外誰も時間通りに来ませんでした。
相変わらずこの面子は……。
まぁその内1人は残業とのことなので止むを得ないのですが。


叡昭さんの海外出張時の写真を見せて貰ったりゲームしたりであっという間に21時半。
友達の家で9時間半も遊んでいたのにまだまだ遊び足りないと思うのは何故でしょうか?
この面子だと泊まりで遊ぶことが多かったからでしょうか?


今日の面子の中だと私が一番のゲーム廃人だと思いますが、
格ゲーはダメということはよく分ったでしょう。
コマンド入力が下手すぎるので技が出ないんです。
稲穂さんとは対戦しませんでしたが私の弱さは10年以上前に見せ付けたので今更な話題です。


22時0分の電車に乗って家に着いたのは23時45分。
遠すぎる。
電車で酔った。


さて、早く寝るか。
皆さん良いお年を。