クライスラービル攻略開始

戦場のヴァルキュリア2は借り手から2ヶ月半ほど経っていました。
ってことはあれだけペースが落ちたのに平均したら100時間/月以上のペースだったのか。


パラサイトイヴ
クライスラービル攻略開始。
面倒この上無いですね。
今日知りましたがこれ1度出るとマップが変わるんですね。
ボスを倒したらそれまでのマップは固定されるのかな。
10年ほど前にやってた時は70階のマップが固定だったような気がしたのですが。


今日40階まで行きました。
万能ツールキットが手に入ったので改造天国。
武器の攻撃力が450以上、防具の防御力、PE防御力が330を超えました。
絶対上げすぎですねこれ。
Mayaも楽に倒せそうだ。