今週の咲

1ヶ月ぶりです。


タコスがロリ顔すぎるんですけど。
それはさておき、
前回の三倍満で終わりだったのか。
本気姫様これで終わりかよ。
短い。


監督代行何で油性マジックなんか持ち歩いてるんだよ。
すず泣いてるよ。
可哀想に。


しろみーを初めて可愛いと思った。
あの顔で「おんぶして…」はちょっと攻撃力高すぎです。
その発言のエイスリンの返しが凄い。
前回SD姫様に角を生やしていたので画力は無さそうな感じでしたが、
今回は影絵で蹴飛ばす絵です。


次鋒戦開始。
仇打ちに燃えるまこ。
今回は染め手ではなく、
相手の早和了りを察知して早和了りで応戦。
タンピンイーペーを捨てて鳴きイッツーのみ。
次局ではイーペードラ3を崩す。
闇ピンドラ1。
どちらもあり得ないな。
こんな打ち方する人とはやりたくないなぁ。
まこが眼鏡を外すシーンは残像エフェクトが出るレベル。


始終困惑しているエイスリンが可愛い。
地区大会和了率全国1位でもこの打ち筋は想定外なのか。
和了率を上げるための変な鳴きにはそれなりに理解がありそうな感じなんだけど。


って次鋒戦今回で終わりかよ。
0.5話。
何だそりゃ。