微妙に……

まだ微妙に鼻水、咳、喉の痛みがあります。
あと1日中鼻声でした。


またウィルスバスターに泣かされました。
今度はマジで解決不能
っていうかウィンドウズに付属してるアプリケーションの追加と削除でアンインストールしたら異常を起こすってどんなゴミだよ。
市販品だろ、これ?
これ自体ウィルスじゃねーの?


レジストリも片っ端からウィルスバスターに関するデータを消したのですがやっぱりインストールできません。
サポートから送られてきたメール(プリントアウトしたら5枚になった)を実行しても上手くいかない。
サポートに無理だと言ったらSS撮って送ってくれって言われた。
SSだけで判別できるのか?
エラーコード2753って言えば分かりそうな感じなんですが。
トレンドマイクロのページがヒットしない時点でサポートのクソさが伺えます。


そういやウィルスバスターって契約更新料より普通に店に売ってるパッケージソフトの方が安いらしいですね。
どう考えても逆だろ、普通。


親が金払ったからとかぼやいていたけど、
今回の件が対処不能だったら返金請求して見切った方が良いんじゃねーの?


avastとかどうなんだろ?