ライフル終了


あとがきに「この本を読んで変調を起こさなければあなたの精神は相当なものである」みたいな事が書かれていました。
確かにグロいとは思いましたが別に大したこと無いと思った私はおかしいのでしょうか?
それどころか非常に読みやすい文章で次々とページをめくってしまいました。


グロい話だと女子高生コンクリ殺人とかで大分耐性が付いているというのもあるでしょうね。
これは純粋に虫唾が走り不愉快になるだけの話でした。
2chに通っているとグロ画像なんてよく遭遇しますしこれも免疫が。


戦ヴァル
・ライフル終了
・210時間突破


偵察兵の武器は最強武器だけ開発を続けていたのであんまり時間が掛からないかも。
高レベルの素材は他の武器の素材を集めるときに一緒に集めたのもありますし。
240時間で終わるかな、みたいな事を言っていましたが、
240時間も掛からずに終わりそうですね、多分。
武器が終わった次には砲台の素材を集めなければなりません。
ゴムが大量に要ります。
こればかりはどうしようも無いです。